OB・OG紹介

BManzawa1

 

人生の特別な日に

ネイルでさらに幸せのお手伝い。

お仕事の内容とやりがいを教えてください。

美容室「SNIPS LOHAS」でネイリストをしています。ネイルで日々の生活に喜びをプラスしたり、結婚式や成人式でつけるネイルチップを作ることで、人生の特別な日に幸せのお手伝いができることも、この仕事の魅力だと思います。

これからネイリストを目指す人へメッセージをお願いします。

私は高校生の時にBMのガイダンスに参加して、ネイルに興味を持ちました。ネイリストの仕事について知れば知るほど「なりたい!」という気持ちが強くなりました。今ではネイリストという仕事に誇りを持っていますし、この仕事が大好きです。BMで色々な経験を積んで、夢を叶えてくださいね。

BMannzawa2