OB・OG紹介

BMyokoo1

 

美容師を目指すにあたって、いつかは自分の店を持ちたいと思っていました。

BM卒業後、10年という節目に、自分の店を地元である上越にオープンしましたが、それは自分ひとりの決断というよりは周りからの後押しが大きかったです。仲間や家族が応援してくれたからこそ・・・ という感じです。

『かわいくなりたい』『かっこよくなりたい』と思っているけれど、その気持ちを表には出せないでいる人たちの背中を押してあげられるような美容室でありたいと思っています。上越にステキな人が増えてほしい・・・ そんな願いを込めて、お客様に接しています。

 

BMで学ぶ後輩達に伝えたいことは?

最初に美容師になりたいと思ったときの気持ちを忘れずに!

それに向って頑張れば、必ず見ていてくれる人がいます。

自分らしさを出して、自分の道を切り開いていけば、周りがバックアップしてくれます。信念を持って、揺るがず、自分の道を進んでください。応援しています!

 

BMyokoo2