OB・OG紹介

CUPStutiya1

 

 

CUPSでサッカーのスペシャリストとしてやっていきたいという気持ちが確立した。

 

 現在、ジュニアユースのトレーニング指導はもちろん、クラブハウスでバスの時刻表管理などの事務作業も行なっています。パソコンを使うことが多いので、在学中にパソコンの資格をとっていて良かったと思います。C級ライセンスやExcelなどの資格は将来的に役立つとは思っていたのですが、就職してすぐ使うことになり、重宝しています。

 CUPSに入学したことで、サッカーのスペシャリストとしてこれからもやっていきたいという気持ちを確立させてもらいました。プロフェッショナルは確かに狭き門です。しかし、突き進むのも大事です。自分だけの武器を持ち、周りを見ることが大事だと思います。みなさんもいろいろなことに興味をもって、挑戦して欲しいです。