OB・OG紹介

CUPSkayane1ライセンスと同じくらい現場経験も大事。

 

 インターンシップがきっかけで、今回の契約へとつながりました。現在は、ジュニアチームとスクールの指導の他、ホームゲーム時の設営や記録など、様々な仕事を担当しています。

 在学中から現場で指導経験を積むことができ、また同時にCUPSの様々なコーチ陣からご指導いただけたことで、サッカーに対する見方が広がりました。今実際に自分も指導者になってみて、指導者ライセンスももちろんですが、現場経験同じくらい大事だと実感しています。体力的にはハードですが、好きなことを仕事にできているので、少しも苦ではありません。このまま年をとっても、いつまでも笑いながらサッカーをしていたいと思います!

CUPSkayane2