OB・OG紹介

‚f‚h‚`ç—tŠó

 

    モデラーは経験がモノを言う仕事!

      先輩の教えを自分の糧にして。

二輪製品技術企画部二輪デザイン課に所属し、モデル非接触測定やモデル塗装、CADによるモデリングを業務としています。塗装業務は何度も修正を繰り返すので大変ですが、完成して披露会で輝いているモデルを見ると感激!若手ながらも任される仕事が多く、やりがいを感じます。手を動かして造形することの楽しさをGIAで学んだおかげですね。職場は、私にとって「原点」。社会人生活の原点でもあるし、バイクが生まれる地点でもあるから。メーカーは、日本全国からいろいろな方が来るので自分の世界観が広がります。後輩の皆さんの中には、知らない土地へ行くことに不安を覚える人もいるかもしれませんが、きっとそれ以上に楽しいことが待っていると思いますよ。