OB・OG紹介

母への感謝をあらわしていきたい

私が就職活動で頑張ったことは、様々な企業へ挑戦し続けたことです。

現在、内定をいただいておりますが、獲得するまでの道のりは大変厳しいものでした。

実際、就職活動を始めた時期は、昨年の11月頃からでした。

自分の中ではこれほど早い時期から就職活動が始まるとは思いませんでしたし、

デザインを1年間勉強できていない自分にとって、不安で仕方がありませんでした。

内定をいただいた企業のほかに2社受験をしましたが、勉強不足により残念な結果となりました。

しかし、その結果に対して、どこが悪かったのかを研究し、次につなげて行く事で内定を頂けたと思っています。

私が就職してからやりたいことの1番に来るのは、今まで私を育ててくれた母にたいしての親孝行です。

今までまともに手伝いもせず、あまりコミュニケーションも取らず、不快な思いをさせていたと思います。

これからは、社会人として生活していく中で、母に対する感謝の気持ちを忘れずに、

今までできなかった親孝行もしていきたいと思います。