OB・OG紹介

NCCshinbo2

 

クライアントの感謝の言葉は

本当に嬉しいです!

 

今の仕事は、平面的なグラフィックデザインはもちろん、空間デザインなど本当に色々なことをさせてもらっています。毎日が新しく、新鮮なので飽きることがまったくありません!あと、U・STYLEではデザイナーとクライアントが直接やりとりをして制作を進めていくことが多いので、クライアントの声が直接聞けます。制作物ができて「コレすごく気に入ってるんだよ!ありがとう!」などと言われるととても嬉しくなります。高校生のみなさんも、とにかくやりたいことをやっておくべきです!今しかできないことはたくさんあるから、思い立ったら即行動してください !