OB・OG紹介

親身になってくれた先生に感謝の気持ちでいっぱいです。

内定をいただき、とても嬉しかったです。「これから頑張ろう」と思いました。

また、幼稚園では“先生”と呼ばれることになるので気持ちが引き締まりました。

卒業までに保育の知識をたくさん身につけていきたいです。

先生方は就職のことでたくさん相談に乗ってくださいました。

面接の練習にも親身になって付き合ってくださいました。

たくさん迷惑をかけ、困らせてしまいましたが、今は感謝の気持ちでいっぱいです。

担任の先生、ピアノの先生、就職担当の先生の優しさと励ましのおかげで、内定がいただけたと思っています。

ありがとうございました。頑張ります!