OB・OG紹介

だんだんと嬉しさと達成感がこみ上げてきました。

内定の電話が来たとき、驚きすぎて、マンガのように夢ではないかと思いました。

落ち着いてくると、だんだん嬉しさと達成感がこみ上げてきました。

1社目の受験だったので、本当にまさかの結果にしばらく興奮し続けていたと思います。

決め手は、面接で、意欲や態度が認めてもらえたことだと思います。

どうしてその職業や企業なのか、自分がどのような人間かを伝えるようにしました。

当たり前のことですが、これらが一番しっかりしておくべきだと改めて実感しました。

私を力強くサポートしていただいた先生方には感謝しています。ありがとうございました。

おかげでしっかりとした結果を出せたと思います。残りの学校生活、NJCで身に付けられることは全て学び、

社会人になってからも精一杯頑張りたいと思います。