OB・OG紹介

面接では自分の熱意を伝えていきました!

高校生の時にバンド活動をしていて、友人に「ここで機材とか楽器類買うと安いよ!」と教えてもらい、

この企業を知りました。

それから月日が経ち、就職活動!という時期になり、運良くこの企業の求人情報を知ることとなりました。

この企業への想いは、高校生の時からありました。

これはチャンスだ!と思い、就職試験を受けることを決めました。

それからは、ひたすら企業研究です!

その企業は何をしているのか、何に優れているのか、そこに自分が本当に求めているものがあるかどうかなど、様々です。

企業にもよりますが、入社してから2、3年は自分のやりたいことは出来ないと、いろんな人からよく聞きます。

私は仕事を選ばず、徐々にやりたい仕事を掴んでいきたいと思います。

後輩の皆さんへ:

とにかく面接などでは熱意を伝えてください!

面接官も人間なので、熱い想いを伝えればその熱意を買われると思います!