OB・OG紹介

BMhonma1

 

美容師になる」と決めた自分は間違ってなかった!

 

お仕事の内容とやりがいを教えてください。

OKURAグループの「HAIR unix!」でカット・パーマ・カラーなど美容師業務全般を担当しています。美容師をしていて一番嬉しかったのは、お客様からの「やっぱり本間さんじゃないと」という言葉。自分が誰かに必要とされていると思えることが嬉しかったです。

 

これから美容師を目指す人へメッセージをお願いします。

僕が高校生の頃は「美容師ブーム」の真っ只中。漠然と決めた進路だったけど、今となっては「美容師になる」と決めたあの時の自分は間違っていなかったと思います。

BMでは美容師国家試験のための授業はもちろん、より実践的なことが学べます。

今の自分の根本はBMで学んだことが軸になっています。きっと素晴らしい未来が待っています!頑張ってください。

 

Bmhonma2