OB・OG紹介

GIAoda1レーサーの夢を持ちつつ、メカニックも頑張る。

SUPER GTのメカニックとして、レースではタイヤ交換、工場では足回り・水・オイルライン・カウルを担当しています。GTは部品も重いし、手が入らない場所にネジがあったりと大変。はじめてのタイヤ交換では足がガクガクでしたし、今でもやっぱりレースのたびに緊張しますね。生半可な気持ちでは続かないと思いますが、大変な分やりがいも大きいです。もとはレーサー志望でGIAに入学。学校での一番の思い出はレースで優勝したことです。当時、僕はドライバーでしたが、勝てたのはメカニック担当の先輩の力が大きかった。レースはみんなの力が集まってこそ勝てるものだと実感しました。今でもレーサーになることは僕の夢の一つ。その夢を持ちながら、メカニックとしてもチーフ目指して頑張っています。

 GIAoda2