OB・OG紹介

‚f‚h‚`‹SŽR—T

    

早いうちから熱意や情熱を

     持つことが何よりも大切。

入社1年目でクレイモデルの基礎をじっくり学びました。今は、1/1の原寸モデルを仕上げる一人前のモデラーになれるよう勉強に励んでいます。一日も早く、自分の携わったクルマが世界中の街を走り回るところを見てみたいですね。「技術以上に感性を磨くことがモデラーとしての財産になる」と考え、仕事もプライベートも大切に、充実した時間を過ごしています。GIAの卒業制作で電気自動車を共同制作したとき、チームでモノを作っていく難しさと楽しさを学びました。その経験は、就活や今の仕事にも活きていると感じます。進路に迷いがあっても、「○○になりたい」という熱意を持って、挑戦する気持ちがあれば大丈夫。知識や技術、行動は後からついてくるものだと思います。