NSGカレッジリーグ 総連合会
HOME
>
OB・OG紹介
>
国際トータルファッション専門学校
> 佐藤 優麗乃
「接客とはお客様の心を動かすこと、つまりお客様を感動させること」
私が就職活動で1番苦労したことは自己PRです。
なかなか面接練習がうまくいかないなか、先生から読書を勧められました。
リッツ・カールトンのホスピタリティー精神の本を読み、面接で活かし、合格できました。
「接客とはお客様の心を動かすこと、つまりお客様を感動させること」リッツ・カールトンの著書にあった言葉です。
そんなサービスを提供できるファッションアドバイザーになりたいです。
総連合会会長あいさつ
総連合会会則
役員紹介
NSGカレッジリーグの歩み
住所/勤務先等変更届
JAPANサッカーカレッジ
(24)
アップルスポーツカレッジ
(21)
伝統文化と環境福祉の専門学校
(2)
全日本ウインタースポーツ専門学校
(7)
国際こども・福祉カレッジ
(32)
国際トータルファッション専門学校
(15)
国際ビューティモード専門学校
(26)
国際ペットワールド専門学校
(21)
国際ホテル・ブライダル専門学校
(18)
国際メディカル専門学校
(23)
国際外語・観光・エアライン専門学校
(18)
国際映像メディア専門学校
(6)
国際自然環境アウトドア専門学校
(7)
国際調理製菓専門学校
(27)
国際音楽エンタテイメント専門学校
(20)
専門学校新潟国際自動車大学校
(26)
新潟コンピュータ専門学校
(7)
新潟デザイン専門学校
(22)
新潟ビジネス専門学校
(22)
新潟会計ビジネス専門学校
(29)
新潟公務員法律専門学校
(19)
新潟工科専門学校
(31)
新潟農業・バイオ専門学校
(5)
日本アニメ・マンガ専門学校
(2)
長岡情報ビジネス専門学校
(20)