OB・OG紹介

「いつも明るくニコニコ元気!」しっかり伝わりました。

練習の成果と自分の長所を本番で出せたことが、内定につながったと思っています。

面接練習の最初の頃は、話す内容も応答の仕方も合格には程遠かったのですが、

学校や自宅で大きな声ではっきりと話すようにして、練習を繰り返し行いました。

毎日練習していたので、自信を持って本番を迎えられました。

長所である「いつも明るくニコニコ元気!」なところが、面接官に伝わるように心掛けました。

内定の連絡を受けた時は、とにかく嬉しかったです!! 今まで努力してきた甲斐があったと思いました。

お世話になった人にも感謝の気持ちを伝えたくなりました。ありがとうございました!!

多くの先生方に気にかけていただいて、大変励みになりました。

特に、金融機関を目指す特別コースの先生には大変お世話になりました。来春から一生懸命頑張ります。