OB・OG紹介

「誰よりも前に!」

学校では常に一番でいたいと思ってやってきました。

「誰よりも前に!」を意識した結果、最終的には内定にもつながったのかと思います。

そして、何がしたいか明確にしました。

学校では照明を学んでいましたが、どこでどんな仕事をしたいのかをもう一度しっかり考え、

明確になったことで自分の中での決断ができ、面接などにも生かせたと思います。

私はとてもライブが大好きで、スタッフを仕事としていますがライブ自体が大好きです。

ですから就職してからは、好きなアーティストライブに行って、お客さん目線で楽しむだけでなく、

そこに関わるスタッフの仕事ぶりをみていきたいです。