OB・OG紹介

充実した毎日を作りたいです

学校では自分の目指したいものが明確になるよう多くの先生とよく話をしました。

自分の行動が必ず誰か見られているということを意識して、仕事や授業に取り組みました。

インターンシップにも行くようにして、自分のできることが1つでも増えるよう努力しました。

就職と言うものが明確になりはじめた時、友達とすごせる残りの時間がとても短く感じました。

もっと遊んでいれば良かったとも思いました。

だから後輩へのアドバイスは、「頑張るときは自分のやれることをしっかりやって、友達といるときは全力で遊べば良いよ」です!

就職後は仕事と私生活を両立させて、充実した毎日を作りたいです。