OB・OG紹介

きっかけは先生からのアドバイス

授業の中で、学生がドレスやヘアメイク、照明から音響まで全てを手掛けて創り上げるイベント、

ドレスファッションショーがあります。

短い準備期間の中、毎日朝早くから放課後遅くまで準備をして大変でしたが、

みんなと過ごした時間はとても楽しかったです。

就職活動は大変でした。私はすぐ緊張してしまうので面接の時に頭が真っ白になってしまい、何も言えなくなってしまうのです。

先生から私の笑顔はとても印象がいいとアドバイスを受けてからは、

身だしなみに気を付け、常に笑顔でいることを心がけ、内定をいただくことができました!

これからも、笑顔でがんばりたいと思います!