OB・OG紹介

WMkanayama仕事内容

ここに入所されている方は自分で出来ることも多いんですが、逆にその分だけ私たち介護スタッフが気を配らなければならないことも多いんです。私は行事委員なので、季節に合ったイベントで楽しいレクリエーションなども担当しています。

 

WMで経験して役立っていること

WMで経験して得たことはたくさんありますが、一番大きなものは「友達」だと思います。同じ仕事をしている仲間でもあるので、つらいことや悩んでいることなんかを相談すると、ほんとに気分が楽になります。

 

これからの目標

自分は介護という仕事が合っていると思います。この施設でずっと働いていきたいと思っているので、仕事の中での課題や注意されたことをしっかりと行っていき、社会人としての自覚も持って、責任感を大事にして頑張っていきたいです。