OB・OG紹介

WMkoumi仕事内容

今は1歳児の担当で、子どもたちが進級にむけて自分で靴をはいたり、うがいをしたりできるように練習させています。また季節のものにふれられる遊びや発表会に向けた歌や踊りの練習をしています。

 

WMで経験して役立っていること

こどもたちだけでなく、保護者の方とのコミュニケーションを取ることも大切で、WMで学んだビジネスマナーはとても役に立っています。また、ピアノの曲や手遊びのレパートリーは多ければ多いほど良くて、学校で学べることは多いです。

 

これからの目標

こどもたちが笑顔でいられるように、自分もいつも笑顔でいたいです。それから、ベテランの先生のやっていることや良いところを吸収していきたいです。